忍者ブログ
nakamuの日記
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行って来た花火大会を紹介します。
今年一番の素晴らしい花火大会でした。
規模では大曲の全国大会には及ばないでしょうけど・・・
それでも自己ベストです。
その花火大会の名は・・・
勿体無いので内緒にしておきます。
自己ベストなのに全くと言って良いほど混まないし・・・なのであまり有名になってしまうと困ります(笑)
いずれ初めて訪れてから毎年欠かさず見に行っている花火大会になってしまった・・・
この花火大会のせいで、地元の花火大会を全く見に行かなくなったことも事実だったりして・・・

とりあえず動画を載せておきます。
(載せた時点でバレバレですけどね・・・)

第29号 超特大花火スペシャルスターマイン
㈱宮原組・宮原和恵税理士事務所提供
(前半が撮れていません。あしからず。)

この宮原組提供の花火も毎年素晴らしいですが、今年は例年よりも素晴らしかった気がします。

第40号 超特大花火ファンタジアスペシャル
絆~復興への道~
東北醤油㈱提供
(途中で何度かピントが外れてしまいますが・・・あしからず)

ファンタジアスペシャルはホントに素晴らしかったです。
去年は煙の流れが悪かったのですが、今年はバッチリでした。
大曲の大会提供よりも感動してしまいました・・・

動画なので実際の迫力は伝わりませんが・・・素晴らしかったでしょうか?
大曲の全国大会に出場する花火業者2社により打ち上げられているのですから・・・
動画でも十分素晴らしさが分かって貰えたと思います。

まあ大会名はバレバレとは言え・・・内緒です。(笑)
来年是非行きたいと言う方がいましたら・・・もしかしたら情報を教えてあげるかも・・・


※おまけ
ファンタジアスペシャルのアナウンス
(動画ですがアナウンスなので・・・音声のみです)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
blog表題の写真、いいね
しば 2012/09/26(Wed)21:59:11 編集
Re:写真
いいでしょっ!
今年の花火写真の一番のお気に入りだよ~。
電線が写り込んで無ければも少し良かったんだけどね。
【2012/09/27 21:42】
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]