忍者ブログ
nakamuの日記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100123_105443.jpg国体予選が終了。
今年も国体出場はなりませんでした。
頑張ってきたし、調子も悪く無かったし、特に大きな失敗もしなかったし・・・
強いて言えば、少し守りの滑りとなってしまったことくらい。
でも国体出場ラインまでは1秒の差となってしまいました。
大幅なレベルの違いを見せ付けられました。
来期は次元の違う若い速い選手が自分のクラスに上がって来ます。
更に厳しい状況となることが既に確定してます。
最後のチャンスだったかもしれません・・・


ご指導して頂いたコーチの方々、共にトレーニングに励んだ選手の方々、応援してくれた皆様方、ホントにありがとうございました。

2010.01.26
リザルト追記

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悲願までは1歩及ばなかったけど、
成績は素晴らしいよー!

速さだけでなく、SKIそのものが上手く
なってるのにホントに驚いたし!

努力が目に見えるカタチになってるよ。
とりあえずお疲れさま!
オノデラ セイコ URL 2010/01/25(Mon)00:58:01 編集
Re:無題
今年は去年のような簡単なセットじゃなかったので、トップクラスとはある程度のタイム差となることは滑る前から想像していたんだけどね…
その中でこの程度の差に抑えられたことは、確かに良い方なのかも。
レースそのものは、後悔するようなミスが無かっただけ良しとするしかないね~。
それにしても岩手のレベルは高いなあ~。
【2010/01/26 00:53】
無題
お疲れさまでした。
条件いいバーンですとハイレベルの戦いでしたね
悲願達成できなかったのは残念ですが、すばらしい成績じゃないですか。
また練習してスキーそのものを楽しみましょう
kitasupo 2010/01/25(Mon)11:17:35 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
レース自体は大きなミスも無く十分楽しんで滑ることが出来たので良かったです。
【2010/01/26 00:55】
無題
三宅@チーム金ヶ崎です。
期待した結果を得られずですが、ハイレベルなチャレンジをしている事に敬服しますし、俺も勇気を貰いました!。今回の結果で今まで得たものが無になる事もないでしょうから、次を目指して欲しいです。まずは、お疲れさまでした!!
やまぶき URL 2010/01/25(Mon)17:57:44 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
国体出場を目指すことで結果的にスキーが上手くなったことは確かですね~。
やまぶきさんも次の週末は全力で挑んで下さい!
もちろん応援・サポートに行きますよ!
【2010/01/26 00:58】
無題
お疲れ様でした!
今年も惜しかった。
他県なら余裕で国体選手です。
間違いなく一般アマチュアトップの実力ですよ。
これからシーズン続きますがビシバシかまして
下さい!!
tsune 2010/01/26(Tue)00:19:25 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
ボスに電話で結果を報告し、しっかりと話を聞いて貰いました。
来期に向けてコーチングするので今シーズンのうちにトレーニングに来いと強く言われました。こんなに良いコーチ達に支えられていたことを改めて思い出しました。ちょっとすぐには無理ですが、気持ちを持ち直すことが出来たら是非練習に行きたいと思っています。tsuneさんとも一緒にトレーニングしたいです…
【2010/01/26 01:07】
残念です。
勝負って難しいですよね。相手もあるし、、、。
nakamuさんの努力には頭がさがります。
ゆっくり休んでまた次を目指してください。
まっしー 2010/01/26(Tue)08:56:34 編集
Re:残念です。
コメントありがとうございました。
だいぶ落ち着きました。
折角コーチングして頂いたのに、それに応えられずに済みません。
また出直しです。
【2010/01/29 12:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]