忍者ブログ
nakamuの日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミコンカップスキー大会が先週末行われました。
毎年のことですが・・・今年も夏油は猛吹雪。
使用予定のC2コースへアクセス出来るリフトやゴンドラは運休の為に、急遽A2コースにて開催することに。
しかし・・・計測器トラブルによりかなりスタートが遅くなり・・・済みません。実は計測器を壊したのは計測係の自分です。
まあバックアップの測定器にて何とか測定出来るようになり1時間以上遅れて開始。
去年オーバーオールウィンをしている大会だったので、今年もラップ賞奪取を目指したのですが・・・
駄目でした3位です。P3070026.jpg
しかも優勝タイムから1秒以上の大差です。
がっかりです。
そろそろレースを止める潮時かも・・・

(写真は表彰式会場)




DSC_0004.jpg
そしてこの写真は1年間で出て行ってしまったラップ賞のカップ。
まあ歴代のトップ選手達の名前の中に自分の名前を刻むことが出来たので良しとするか~。






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
悪天候の中、役員をしながらでは、レースに集中できなかったと思います。来年リベンジしましょう。
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。待ってましたよ。楽しみにしてます。
matsu 2009/03/12(Thu)07:41:08 編集
Re:お疲れ様でした
レースに集中出来ないとは言え、自分はまだまだレベルが低いですね~。もっともっと頑張らねば!お互いに残りのシーズン充実させましょう!
【2009/03/14 22:19】
個人優勝カップ
新天地のブログにお邪魔しました。
早速、リンクさせて頂きました。
これからもよろ~

今やラップ賞は国体レベルの選手である事の証。
来年もカップ争奪戦で熱い闘いを期待しています。
TACT 2009/03/13(Fri)03:21:44 編集
Re:個人優勝カップ
リンク、コメントありがとうございます。
来年はもっと頑張りたいと思います。
今シーズンも残り少なくなって来ましたが、お互いに頑張って行きましょうね!
【2009/03/14 22:21】
無題
ブログ新設おめでとう!
またまたやめるだなんてー。
おいらも来期頑張ってみるので、
切磋琢磨で刺激しあっていきましょー!!
tsune 2009/03/14(Sat)23:15:09 編集
ほんとですよ~!
ホントにショックでしたよ・・・あんなに離されては・・・
まあもうちょっと頑張ることにしたので宜しくです。
【2009/03/14 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]