忍者ブログ
nakamuの日記
[52]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

734b16e4.jpeg野沢温泉スキー場でのトレーニングも今日で終わり。

写真は早朝5時半のゴンドラ乗り場・・・
こんな早朝に有り得ない人数のレーサーとコーチがゲートが開くのを待ってます。




1116b349.jpegそしてこれが本日のトレーニングバーン。
トレーニング内容はSLトレーニンでした・・・
しかも順手限定・・・
超高負荷でかなりキツかったです。
今シーズン一番辛かったかも。
かなり良いトレーニング・・・と言うよりも筋トレになりました。






16045d37.jpegそしておまけ・・・
野沢温泉村内のあるところにあった鉢植え。
なんとヤマハCSの板に履いた状態のサロモンブーツ(SX72)がそんな用途に使われているとは・・・
恐るべし野沢温泉!
是非また訪れたい温泉・・・もとい・・・スキー場でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鉢植え
この鉢植え、自分も2~3回見てる^^
結構、歩き回ってるねーー
しば 2009/05/06(Wed)18:50:47 編集
Re:鉢植え
>この鉢植え、自分も2~3回見てる^^
→そんなに見てるんだ~!
野沢もかなり知ってるんだね~。
【2009/05/06 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]