忍者ブログ
nakamuの日記
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお気に入りの花火大会を観ることが出来た。

全国的に超有名な「大曲の花火」会場から程近い場所で行われるこの花火。
自分はこの花火大会を観てから、自分の住んでいる県内で行われる花火大会はあまりにもチープでほとんど行かなくなってしまった。
それに比べ、この小さな町で行われる花火大会は、町の規模からは想像も出来ない素晴らしいプログラム内容。
昔から花火に親しんだ理解のある人々や企業が、スポンサーとなって毎年素晴らしい花火を上げてくれているのだと思う。
会場の規模などの関係で8号玉までしか上げられないのだが、ホントに迫力があって素晴らしい。
さらに大曲にも毎年出場している地元花火業者2社の競演と言うのも凄い理由のひとつ。

そして最大のスポンサーが上げる千秋楽の「超特大花火ファンタジアスペシャル」。
 
今年は平原綾香の「威風堂々」に乗せての5分超の番組。

この花火のテーマは「夢に向かって!」だそうだ。

毎年のことだが、本当に感動させられる内容であった。
来年も素晴らしい内容であることを願い、このスポンサーである醤油屋の看板商品「味どうらくの里」を買いたいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Blue HOME きかんしゃ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]