忍者ブログ
nakamuの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にとって、念願の夢の舞台「国体」での試合が終わった。
片足不通過反則による途中棄権である。
本当に不本意であるが…これが実力。
どのような状況下でも対応出来る強い選手になりたい。
また来シーズンに向けて、イロイロと準備して行きたいと思う。
トレーニングや各大会で御世話になった方々、出場県連の役員やコーチの方々、
本当にありがとうございました。

拍手[6回]

PR
今シーズン訪れたスキー場をまとめてみた。(順不同)
よくぞこんなにもいろんなスキー場を滑ったものだ・・・
我ながら感心する。
実はスキー滑走が好きなだけではなく、スキー場が好きなのだ。
だから自然とイロイロなスキー場に行きたくなる。

①軽井沢プリンスホテルスキー場


②蔵王温泉スキー場


③秋田八幡平スキー場
 

④夏油高原スキー場
写真無し

⑤ぴっぷスキー場


⑥ニセコグランヒラフスキー場


⑦安比高原スキー場


⑧八幡平リゾート 下倉スキー場


⑨よませ温泉スキー場
 

⑩X-JAM 高井富士スノーパーク
 

⑪大鰐温泉スキー場


⑫岩手高原スキー場


⑬田山スキー場
 

⑭いいやま北竜温泉ファミリースキー場


さて今シーズンはあとどれだけのスキー場に行けるだろうか・・・

拍手[6回]


国体予選の翌日に行われた岩手県民スキー大会。
年代別のクラスで初優勝出来た。
県知事の名前が入った賞状は重みがある。
このまま調子を国体に繋げたい。

拍手[7回]

国体予選が終わった。
念願だった国体に出場出来ることになった。
国体出場を考えるようになってから10年以上が過ぎていたが、何とか目標を達成する事かが出来た。
国体までの約1ヶ月、キッチリとトレーニングしたいと思う。

拍手[14回]


2015年が始まりました。
今年も宜しくお願い致します。

拍手[3回]

それにしても雪が降らない・・・
纏まった降雪が続かない・・・
しかも降ったとしても週末とタイミングが合わない・・・
例年ならば、この時期の東北でも何ヶ所かのスキー場は継続営業が出来ているのだが・・・
今年は辛うじてオープンした東北のスキー場も全てが一旦クローズ。
そして次の週末まで雪が降る予報は無し・・・

そんな中でも、写真のように恐ろしく整備されたスキー場が国内にはあるらしい・・・
 
早朝の冷え込みの中で、すでにGS用スキーによるスピードトレーニングが出来るらしい。
今週末からはゲートトレーニングが始まるとか・・・
なんとも羨ましい環境。
残念ながら毎週通えるほど近くない・・・

と言うことで雪が積もり始めた山々を軽く林間トレッキング。

しかし、熊の爪でギタギタにされた標柱を見て超びびる・・・

「早く雪降れ~!」

拍手[5回]


いよいよ里にも雪の季節が到来。
我慢しきれずに30分ほど走り雪景色を見に行った。
本格的な冬まであと少し…。

拍手[6回]


今月いっぱいで今年のSL銀河定期運転が終了。
ちょっと時間が取れたので見てきた。
この日は風も無く良い煙が上がった。
三脚が無く手持ちなのが残念・・・

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]