忍者ブログ
nakamuの日記
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例になりつつある、所属スキー部の基礎キャンプin安比高原。
超発達した低気圧の影響で天気がかなり心配されましたが、2日間ともしっかりとトレーニングすることが出来ました。

DSC00066_R01.jpgしかも2日目は台風一過並みの快晴!
午前中は強風が残り、一部リフトのみの営業でしたが、徐々に営業を拡大して行き最後にはほぼ全てのコースを滑ることが出来ました。
久々に気持ちの良いゲレンデスキーを楽しんだ感じ・・・




DSC00076_R02.jpgメンバーは総勢10名。
そのうちSAJ指導員・準指導員が4名と超豪華なキャンプ。






P3140020_03.jpg午後の2ndゲレンデトップ部からの景色は絶景!
岩手山がホントにキレイでした。

でも気温が上がり過ぎずにバーン状態は超ハード!
エッジがしっかりとかかり、負荷がかなり高く・・・こんなに良いバーンは今シーズン最後かも。



さてズームが届かずちっちゃいですが、滑りの動画も少しアップしておきましょう。
場所はオオタカコースの緩斜面に出来たコブです。

まずはRun選手のコブチョッカリ!?
はやっ!


そして次は510選手!
やっぱりはやっ!


そしてpinoko選手
上手いっ!


最後はHz選手
華麗ですね~!素晴らしいです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です合宿めっちゃ楽しかったすっ
いろんなコースにも行けたし
ホント中身の濃い合宿だったよ~~~
pinoko 2010/03/16(Tue)11:16:34 編集
Re:無題
一瞬やばかった天候ですが…最終的にしっかりと練習出来て良かったですね~。
次回はレースも頑張りましょう!
【2010/03/16 23:10】
無題
RANちゃんの面白過ぎっからーー 
(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
しば 2010/03/16(Tue)23:23:10 編集
Re:無題
ホントに笑えたYO!
【2010/03/19 12:48】
無題
いいなぁ・・・安比・・・
表万座に行ったけど、ザクザクの春スキーでした~。
来シーズンは行きたいなぁ~安比。
でも龍○も必須だし・・。
おざ 2010/03/18(Thu)08:52:06 編集
Re:無題
土曜日の始めはザクザクだったんですが、その後に気温が下がり一気に硬くなりました。ホントに走る超ハードバーンでしたよ!
【2010/03/19 12:51】
無題
ほっんとっ!2日間すっごく楽しかったねぇ~
バリトレ&ビデオ撮影&雪合戦(^^;
そして、こぶ斜面の新しい境地を発見!
Run 2010/03/21(Sun)17:49:22 編集
Re:無題
恐るべしっ!新しい境地!
【2010/03/21 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]