忍者ブログ
nakamuの日記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image009.jpg前日に引き続き2日目の大会。
今日も1分超のセットを2本も滑ります。
自分にはちょっと辛いですね~。高校生や中学生の若さが羨ましい・・・

朝はガスで視界が悪く辛うじて次の旗門が見えるレベルでしたが、インスペが終わりレースが始まるまでに完全に晴れました。2本目に至っては青空がのぞくほど回復。
そのお陰で気持ち良く滑ることが出来ましたね。

で気持ちは良かったのですが結果は・・・
前日のようには行かず順位を落としてしまいました。
速い選手が未出場であることからペナルティも結構大きくなりました。
残念ながらポイント更新ならず・・・

それでもレベルの高いレースに出れたことと、全て完走出来たことにかなりの満足です。
久しぶりにホントにレースを楽しむことが出来て何よりでした。

写真:2本目急斜面のインスペ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!天気も良くって気持ちよさそーなバーンだねー。2戦 4本 お疲れでした!
tsune 2009/04/07(Tue)23:05:17 編集
Re:無題
ポイント更新には絶好のバーンだったんですが・・・力不足でした。
【2009/04/08 00:49】
無題
ライザの2戦お疲れ様でした。
人気のあるレースだけにポイント更新に来る選手も多く上位選手も皆本気で来るよ~と聞いてました
最後の急斜面はやはりしんどそうですよね
なにはともあれお疲れさまでした。
今度の日曜は夏油の試乗会でお会いできればと
o(*^▽^*)o~♪
kitasupo URL 2009/04/08(Wed)10:25:48 編集
Re:無題
何とか滑りきり完走出来ました。
急斜面はやはりびびりましたが、それよりも緩斜面での滑りが駄目なのでタイムが伸びませんでしたね~。緩斜面でタイムが出せるように滑りを改善して行きたいです。
さて今週末ですが、残念ながら夏油のポール試乗会には行けないです・・・修行に行ってきます。
【2009/04/11 02:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]