忍者ブログ
nakamuの日記
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ食欲の秋でありますっ!
しかも大型連休となったシルバーウィークの真っ只中。
ってことで食べまくりシリーズのスタート!(て言うか前ブログからスタートしてるし・・・)

4fdf2926.jpegまずはJR日高本線静内駅の駅弁「日高のつぶめし弁当」(¥1,000)。
つぶがホントにたくさん入った炊き込みご飯に、昆布巻きやホタテなどのおかずが付いてます。
大量のつぶが入ったご飯は味が良く染みてて美味しかったぁ~!




2834ee80.jpeg海産物も食べたしお次は肉で行きますか!
ってことで帯広名物の「豚丼」。
時間的な都合から駅に隣接するエスタ帯広西館にあるぶたはげと言うお店の「豚丼」(¥895)を食べました。
ちょっとだけ並んですぐに入店出来ました。
肉は北海道産の豚から取れる数少ない上質な部分を使用しているそうです。
ホントに柔らかいお肉に特製タレが何とも言われぬ美味い味でしたね~。

海産物、肉と来たので、そろそろデザートでも食べたくなって来たかな・・・
次ブログへつづく・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道食べまくりツアーですか?

いいっすねー!

TVで見たんですが、函館の朝市『マルヤマ商店』の毛ガニ甲羅焼きがとってもおいしそうでしたよ!
ファイヤー 2009/09/21(Mon)10:56:23 編集
Re:無題
函館はもう行きすぎて飽きたので・・・それ以外を楽しむ予定だよっ!
【2009/09/22 01:57】
無題
始まりましたね~
しっかりオフトレしてきてください^^
510 2009/09/21(Mon)23:06:20 編集
Re:無題
毎日しっかりとお太れし過ぎですっ!
かなりヤバイです・・・
【2009/09/22 01:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]