忍者ブログ
nakamuの日記
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P6190008_01.jpg先週は滑走をお休みしたので、2週間ぶりの月山です。
だいぶ雪が溶けましたが、何とかリフトで回れる状態。
去年の同じ時期よりも雪が残っているようです。






P6190014_02.jpgそれでもリフト山頂駅付近はもう雪がありません。
天候は曇り。一瞬小雨がパラつきましたが・・・何とかずぶ濡れにならずに滑ることが出来ました。
沢コースは消雪の為に滑ることが出来ないので、だいぶ狭くなった大斜面でひたすらコブ三昧。




さてコブ滑走シーンの動画をアップしておきます。
かなり楽しそうです^^



そしてこちらは自分の滑り。
滑る本数が少なかったのでダメダメですね~。
って言い訳ですが・・・



これで今年のスキー滑り納めかも・・・
でももうちょっと滑りたい気もします・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]