忍者ブログ
nakamuの日記
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も蔵王井戸沢雪渓にやってきました。
しかも午前中に月山で滑ってから・・・本日ダブルヘッダーです。

17時過ぎに滑走開始。
P5290006_idosawa.jpg天候は生憎のガス・・・まあそれほど濃いガスでは無いので十分滑走可能です。
急斜面にネトロンポールを30旗門弱ほど立てて滑りました。
バーンはかなり柔らかいですが、数本滑っているうちに板が走るようになって来ました。
19時過ぎまでの2時間滑りました。
標高1,700mのこの地点はこの時間でも滑るには十分な明るさです。
そして最後にセットを変えて終了しました。


P5300022_idosawa02.jpg翌早朝5時・・・
昨日に引き続き、急斜面のショートターン練習です。
昨日とは違いガスは晴れて雲海が広がっていました。






P5300033_idosawa04.jpgこの絶景を眺めながらの滑走は本当に気持ちが良いものでした。








P5300033_idosawa03.jpgそして普段の練習では絶対に滑らないような急斜面での規制トレーニングはかなりの良い経験です。
2時間ほどで10本滑って終了しました。
本当に楽しい良いトレーニングとなりました。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
ありがとうございました。
楽しみにしていたのですが、今回は一緒にすべることが出来ず残念です。
滑り改造計画期待しています。
まっしー 2010/06/01(Tue)01:51:55 編集
Re:残念
こちらこそありがとうございました。
来期まで頑張ります。
またよろしくお願いします。
【2010/06/03 00:20】
ありがとうございました
絶好な天気に恵まれ、
最高のコンデションで今シーズンを終わる事が
出来ました。
来シーズンも宜しくお願い致します。
黒い稲妻 2010/06/01(Tue)21:34:18 編集
Re:ありがとうございました
不思議な絶景に巡りあえてホントに良いスキーでしたね~。
来期は(オフも)お互いに成績アップを目指して頑張りましょう!
【2010/06/03 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 公認コース HOME また月山 >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]