忍者ブログ
nakamuの日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の途中棄権したレースですが、載せる気は無かったのですが・・・
折角滑りを510さんに撮って貰ったので・・・
転倒するまでの滑りを検証してみました。

DSC_0097.jpgその1
外足に乗るタイミングが遅く、内足で何とかターンに入って行こうと焦ってます・・・





DSC_0098.jpgその2
ようやく外足に乗れて両スキーが平行になり撓んできました。






DSC_0099.jpgその3
しかしラインが超内側に入り過ぎ・・・
SL並に脛が当たってます・・・
完全に大幅なライン取りミス・・・
これじゃまともにゲートを通過出来る訳ねえなぁ~。



これを良い勉強として来週は上手く滑りたいなぁ~。
イメトレしないと・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「お前、真っ直ぐ過ぎる」 と、
ボディ・ミラーに言われそうっす。
そー言やあなた直線番長でした、
らしくていいんじゃない(汗)?
変にまとまるよりか^^;
しば 2009/03/22(Sun)23:35:53 編集
Re:無題
確かに直線番長だった時も有りましたが・・・
今はそんなんじゃ無いと自分では思ってましたが・・・
やはりこんな攻め方じゃ否定出来ません・・・しょぼーん。
【2009/03/22 23:45】
無題
お疲れさんでした。顔の腫れは、お風呂でビリビリだったでしょ?
my PHOTO  待ってまーす。
ani- 2009/03/23(Mon)00:20:18 編集
Re:無題
お疲れ様でした。
顔の腫れはそれ程でもなく大丈夫でした。
写真は準備出来次第お渡ししますね!
【2009/03/23 00:56】
無題
おお!凄い攻めだ。

これくらいやれるのは良いことなんだよきっと。
これが出来るところからバランスあわせるのと、
根本こうは攻めれないと比べれば、前者の方が
圧倒的にポテンシャル高いよー!!

次回ガンバです!
tsune 2009/03/23(Mon)01:40:00 編集
Re:無題
励ましのお言葉・・・ありがとうございます。
次回は何とかラインを仕上げたいと思います。
【2009/03/24 02:32】
無題
2枚目の写真カッコいいっす
こういう形で捕らえていけたらな~~と
今週末もレースですね
お互い頑張りましょ
私は練習まったく無しのぶっつけ本番てやつです
まあ、娘に笑われないように頑張ります
kitasupo URL 2009/03/23(Mon)17:11:24 編集
Re:無題
2枚目の写真・・・よーくポールとの取り合いを見ると・・・???ですね。
「こいつこんなアプローチで旗門を通過出来るのか?」って感じでしょうか。
次回はもっとラインを合わせられるように頑張ります。
お互いに上位を目指しましょう!
【2009/03/24 02:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]