忍者ブログ
nakamuの日記
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ青森ねぶたが開幕です。
今日は前夜祭。
しかも土曜日なので見に来ちゃいました~。
今日からやっと灯の入ったねぶたを見ることが出来ます。

ってことで我生会のねぶたを紹介していきましょう。

99b774cd.jpegまずは筆頭の穐本和生先生の東北電力。
危なげの無い見ていて安心の我生会のねぶたです。
この写真のカットが一番好きですね~。
かなりカッコイイです。




d54cbd92.jpeg次は京野和鴻先生の青森市民ねぶた。
閻魔王の迫力は灯が入っても本物でした~。
でも実は閻魔王の横にいる仁王の顔にメロメロ。
この完成度は凄いです・・・惚れました・・・。




9d0cdc44.jpeg次は大白我鴻先生の県庁。
これは非常にキレイな作りです。
繊細な顔の作りで灯が入ったところも上品な感じさえしますね。





9a996ab5.jpeg最後は今年大型ねぶたデビューの外崎白鴻先生の市役所。
これは新人とは思えないほどの迫力!
我生会から将来期待の新人がデビューした瞬間!
この瞬間を目の当たりにすることが出来て感動でしたね~。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい写真ですね!
流石です。いい感じで撮れてます。
一眼レフが欲しくなりました。運行を引退したら、是非、一緒に撮りたいですね。
侫武多倶楽部 URL 2009/08/13(Thu)06:59:00 編集
Re:いい写真ですね!
お褒め頂きありがとうございます。
でも今回は6日の写真が駄目駄目でした~。
まだまだ精進が必要ですね~。
それから運行の引退はせずに、いつまでもねぶたを指揮し続けて下さい!
【2009/08/13 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]