忍者ブログ
nakamuの日記
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の土曜日に訪れた月山。
今シーズンはまだ3回目でしょうか・・・
とりあえず月山のゲレンデレポートです。

P6180019_R.jpgだいぶ雪が少なくなりましたがまだまだ滑れます。








P6180061_R.jpgゲレンデからリフト乗り場へは雪が切れていました。
よってレストハウス下から、歩きでのアクセスになっています。







P6180056_R.jpgリフトの架け替えが終了して夏バージョンとなっていますので、
板は外しての乗車です。
リフト下り場も雪が無く50mほど石の上を歩いてゲレンデに入ります。






P6180016_R.jpg今シーズンは雪が多い為に、この時期でも沢コースを滑ることが出来ました。
まあコブが出来ていて、快適な滑走は出来ませんけど・・・







P6180043_R.jpgそして大斜面。
クレバスが有りますが、コブレーンはまだまだ沢山ありました。
楽しいコブ滑走が可能です。

シーズンも終了間際ですが・・・まだまだ滑り足りない・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]