忍者ブログ
nakamuの日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a4e24b9.jpeg今週末は岩手県の半導体関連会社が集まって自主開催をしているセミコンカップが行われました。
例年だと3月始めに夏油高原で行われていたのですが・・・毎年悪天候に見舞われ酷い目に会っているので、今回はトライアル的に4月開催となりました。
その選択は功を奏し思惑通りの晴れ!
気持ちの良い大会となりました。

b5c1b149.jpegそして今年もオープン参加を含めて50名近い参加となり例年通りの盛り上がりとなりました。
競技は同一セットの2本制。
同一セットと言うことでタイム差賞も設けられています。





5a1bceb9.jpeg結果は・・・1本目は1位に0.11秒遅れの2位。
2本目には何とか0.13秒差を付けてマクルことが出来ました。
総合結果は2位に0.02秒差で何とか辛勝となりました。
強豪揃いのメンバーの中で、まさか2年前に取った写真のカップがまた自分のところに戻ってくるとは・・・ホントに嬉しかったですね~。


今回運営する側として、参加して頂いた全ての方々に深く感謝致します。
また普段慣れない大会運営を行い、不手際が多々あったことをお詫びします。
来年も同等以上の楽しい大会に出来ればと実行委員会の皆が考えております。
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
優勝おめでとう(^_^)
二本目の気合の入った滑り最高でしたね
私も一日一杯遊ばせていただきました
残り少ないシーズンまだまだ楽しみましょう
kitasupo 2010/04/12(Mon)14:31:28 編集
Re:おめでとう
この度は何から何まで助けて貰いホントにありがとうございました。
自分は次回の月山で今シーズンのレースが終了ですので、もうちょっとだけ頑張ります。
【2010/04/13 00:53】
ありがとうございました。
いつもは人の滑りを良いだの悪いだのと言っている自分ですが、今回は自分の滑りを判断するいい機会をもらってありがとうございました。
結果、まだまだですね。来年に向けて頑張ります。
ところで、月山はランチが始まっちゃうのでだめです。すみません。
まっしー 2010/04/12(Mon)16:30:43 編集
Re:ありがとうございました。
お互いに今シーズンの雪上をまだまだ楽しみましょう!
月山は残念ですが、お釜にもお邪魔しますので宜しくお願いします。
【2010/04/13 00:55】
動画アップしたよ!
お疲れ様でした&優勝おめでとう!
2本目はビデオ撮影してましたが、見ていて速い!って思ったよ。
それから、運営全般を東エレさんにおんぶにダッコですみませんでした。
<業務連絡>
今回のレース動画、上の7~8旗門だけですが、YouTubeにアップしました。(暫定版です。)
YouTubeの制約で10分以内に纏めたので、タイム上位20名弱ぐらいです。
RUNちゃんをカットしようかどうか迷ったけど、入れました(笑)。
makoは1本目、yukiちゃんも2本目に入れたよ。
ユーザー:yamabukilove
これでYouTubeを検索してね。

以上、業務連絡でした。
やまぶき URL 2010/04/12(Mon)17:04:48 編集
Re:動画アップしたよ!
動画アップありがとうございます。
非常に参考になります。
また来年のセミコンカップも頑張りましょう!
【2010/04/13 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]