忍者ブログ
nakamuの日記
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9ac42ac.jpegレースの翌日も懲りずにスキー場へ。
まあ時間はちょっと遅めのお昼頃、天候は晴れ。
気温も上がり良い具合にバーンが緩んでいます。
ってことでコブトレーニング開始。
バンクを使ってどこまで攻められるかが課題。







87250e38.jpegかなり頑張って中緩斜面のコブを滑りこみましたが・・・
コブをガンガン滑られるほどの体力が無く徐々に体の動きが悪くなり。
最後には筋肉が悲鳴をあげてました・・・
それでも何とか営業終了まで持ちこたえてました。
超辛かった・・・







2c273798.jpegそれで・・・実は帰り道が本題。
バッケ(ふきのとう)をちょっとだけ採り、タラの木のパトロールをしながら帰宅。
そして今年初の春の味を楽しみました。
もちろん天ぷらです。








7b1b7366.jpeg春の味、程良い苦味がビールに最高に合ってました。

次回はタラの芽、こごみあたりかな・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春の味覚いいですね
ふきのとうですか。あの苦みがくせになりますね。
埼玉は桜がやっと散り始めました。おとといは6℃の寒い雨。昨日は25℃の夏日。気温差19℃は過酷な温度サイクル試験のようです。
埼玉らんさー4号 2010/04/14(Wed)03:16:08 編集
Re:春の味覚いいですね
桜前線も東北までだいぶ近づきました…
今年の冬は雪が多いわけではなかったのですが、3月の気温が低く山の雪は以外に残っているようです。最近でも真冬並に寒い日があるので山菜もだいぶ遅れるような気がしますね。
そして日々の気温差は、ホントに厳しいですね。人間が温度サイクル評価の対象なんでしょうかね…
【2010/04/16 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]