忍者ブログ
nakamuの日記
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b77d5aa.jpeg今年も猿ヶ石川のゴムボート川下り大会に参加してきました。
今シーズン3戦目で後半戦突入です。









8260e15d.jpegコース長は6.5kmで争われます。
(写真は開会式)






親子の部・女子の部・男女の部に引き続いて11時にようやくスタート。
水量は少なめで、何とか浅いところでも大きな引っ掛かりなど無く進むことが出来ました。
落ち込みの処理も奇跡的に全くロスなく通過!
終盤の流れの少ない部分をひたすら漕ぎまくります。
同じ組には優勝候補艇はいなかったので見えない敵との戦いです。
そして思ったよりもラストスパートを掛けることが出来ました。
40分03秒でゴール。
期待半分で表彰式を待ちます。
・・・3位・2位の発表で優勝候補組の名前が呼ばれました・・・
c32cde02.jpegと言うことは・・・なんと優勝でした!
しかも2位に30秒以上の差をつけることも出来ました。
虻に刺されながらも頑張って漕ぎ続けた甲斐がありました。
ゴムボート川下り大会での初優勝です。
ホントに嬉しい優勝となりましたね~。

次回は最終戦の閉伊川です。
シーズン4戦中で最大のスリルを味わうことの出来る超急流です。
楽しみ・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
ついにやりましたね
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

優勝は気持ち良いもんです
次の試合も気合でGO!っね
kitasupo 2009/08/18(Tue)14:35:33 編集
Re:おめでとう!!
ありがとうございます。
優勝はホントに格別です!
【2009/08/18 23:55】
無題
・・優勝しとるではないか!
しば 2009/08/20(Thu)00:23:19 編集
Re:無題
やっと何とか初優勝!
やっぱり嬉しかったよ~。
【2009/08/20 15:08】
無題
すご!!
ものホンの実力者になりましたね!!
tsune 2009/08/21(Fri)00:49:21 編集
Re:無題
まだまだ頑張れる余地がありました・・・と言うかかなりへばってました。
表彰式で結果を聞くまでは、上手くいって3位かなと思っていたのでビックリでしたよ~!
【2009/08/21 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]