忍者ブログ
nakamuの日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は岩手県民大会のサポートに行って来ました。
サポートと言っても、ほんの少しウェア下ろしをしたり、ビデオを撮っただけですけど・・・
その動画(一部Hi Speed撮影)を載せておきます。

成年男子D 優勝


成年男子D 2位


成年男子D 5位


成年男子E 2位


成年男子E 6位

拍手[0回]

PR

今日は国体予選。
結果は完敗。
ここ最近で最も悪い順位。
スタート順とか若い選手が自分のクラスに上がってきたとか…イロイロ有りますが自分の実力不足は明白。
恐らく自分は今回のクラス内で最も練習量が多かったと思っていますが、それを全く生かせていないことが証明された感じ。
因みに1位通過は有名選手とは言え50歳代。
来シーズンのレギュレーションはラディウスが35m。
ますます自分のような社会人スタートで実力不足の選手に勝ち目は無いような気がします。ホントにホントに止め時に来ている気がします。今までレースの為にイロイロな事を犠牲にして頑張って来れたことがホントに楽しかったです。
今回の予選に望むにあたり、お世話になった皆様に本当に感謝致します。
ありがとうございました。

拍手[0回]

CIMG5161.jpg今年も何とかB級の岩手県選手権に出場出来ました。
天候は小雪。
気温は低いもののバーンは柔らかめ。






CIMG5162.jpg荒れはそれほど酷くならずにまあまあ滑らせて貰うことが出来ました。
しかし・・・思った通りの滑りが出来ず。
それにしても最近はセットが細かくて、自分のような技術が低いレベルでは滑るのに一苦労ですね~。
1本目は35旗門34ターン、2本目は37旗門35ターン。
一昔前はここにこんなに旗門が立つことは無かったような・・・
ポールを滑るのが1週間以上振りだったので滑り方を忘れてしまっていたという事にしておきます。(笑)
要修行ですね~。

写真撮るの忘れたので撤収時の風景。


レースポイント:62.15、ペナルティ:10.74

拍手[0回]

森林限界を越えたアンヌプリの斜面で深雪と戯れたりしてます…(笑)

拍手[0回]

大雪でスキー場クローズ。
最後のレースのトレーニングもモチロンキャンセル。
昨日から40センチほどの降雪があったのですが、町や平野部にも同じくらい降雪があり、道路の除雪が間に合わず、スキー場の従業員の方々が出勤出来なかったようです。
二桁国道の除雪すらしていない状況でした。
(写真はやっと除雪が行われているスキー場の駐車場)
…さて、レーシングキャンプが終了したので、次なるお楽しみの場所へ移動します。

拍手[0回]

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

さて前ブログで書いた雨により、滞在中のスキー場のバーンはカチカチ山です。
しかも毎日吹雪で寒いです。
明日のスキー場の予想最低気温は-13度。
耐えられるのか~!

拍手[0回]


今日は33旗門の急斜面。
怖くてマトモにターン出来ず。
でも国体Bで10位くらいの選手が同じセットを滑っていたので、目の保養にはなりました。
明日は頑張ろう…と思いましたが雨が降りだしました…明日のバーンはどうなることやら。

拍手[0回]

昨日は今年最後の快晴だったかも…
中央の奥に見えているのは、北海道の最高峰である大雪山連峰。
キレイですね~。
この後は大荒れの予報。
果たしてどーなることやら。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]