忍者ブログ
nakamuの日記
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の怪我から徐々に回復しています。
怪我から10日目に、縫合した12針を抜糸しました。
顔の傷はキレイにくっつきました。
形成外科並みの細い針を使って縫合してくれたドクターに感謝です。

そして絆創膏の類が取れたことから、ゆっくりと傷と心を癒す為に温泉に通っている今日この頃。
温泉が多数あるこの地に住んでいて良かったと思います。

P7140005_01.jpgこちらは、久しぶりに入った奥州市衣川区の国見平温泉。
写真は露天風呂です。
源泉の匂いが強く効果が期待できそうです。
平日の夜なので、かなり空いています。





P7150006_02.jpgそしてこちらも久しぶりに入った金ヶ崎町の金ヶ崎温泉「駒子の湯」。
自分がこの地域に住み始めて一番先に入った温泉です。
その頃とは建物は変わり、露天風呂が無くなりましたが、源泉は同じです。
掛け流しで慣れ親しんだ良いお湯です。
湯口付近では、少し硫黄臭もします。

これで傷も心も少しは癒されたような気がしますが・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくくり
時間をかけて静養してください、
今まで休み無く走って来たのですから。

ここで、ちょっと ”ひと休み、ひと休み”
黒い稲妻 2010/07/21(Wed)18:25:18 編集
Re:ゆっくくり
ありがとうございます。
まだ腫れがありますが、リハビリを開始しました。
何とか少しずつ元に戻るように頑張ります。
【2010/07/27 00:08】
中村さ~ん
藤田さんに「中村さんが死にそうになってた」って聞きました!!!!
大丈夫ですか?!

乗鞍行ったんで中村さん来ないかな~なんて言ってたらこんな危険な状態だったんですね(>_<)

たけおさんと藤田さんが「熊と格闘した話をつまみに飲みましょ~」だって。
まったく( 一一)

けど美味しい日本酒また飲みましょ~(^o^)/
糀屋スタッフ咲 2010/07/27(Tue)09:29:00 編集
Re:中村さ~ん
コメントありがとです。
軽傷なので大丈夫ですよ~。ご心配お掛けしました。
現在は怪我を言い訳にトレーニングをサボっていてダメダメな状態です。
まだまだトレーニングがバリバリ出来る体ではないのですが…酒だけは解禁な状態・・・。
是非、また美味しい日本酒を飲みましょ!
【2010/07/28 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[09/11 captive de cartier repliche]
[08/27 おざ]
[03/04 花火星人]
[02/23 たけ@東京]
[01/19 たけ@東京]
最新TB
プロフィール
HN:
nakamu
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
怪しい面倒くさいおじさん
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]